セシリーバンセンとアシックスのコラボスニーカーです。お譲りに迷いがあるので、欲しい方は早めにご購入いただければと思います。箱をお付けしますが、箱はちょっと潰れてしまっています#asics#cecilibansen #mens #ladies #GELTERRAINアシックス x セシリーバンセン ゲル タレイン MT ピュア シルバー。靴 bonkure- SALOMON XA PRO 3D GTX 24.5。セシリーバンセンの公式HPで買いましたが、新品のまま履いていない状態なので出品します。美品 adidas OG SAMBA BLACK 25.5cm。PUMAスピードキャットOG24㎝。季節的にまだ寒いですが、履ける時期になったら自分で使うかもしれません。美品 miu miu ミウミウ ボアシアリング スニーカー 23.5cm